京王線グルメ 犬はお留守番 飼い主さんのもろもろ

【サイゼリヤ2016】恒例「間違い探し」が相変わらず激ムズレベル

更新日:




サイゼリヤのキッズメニューの裏に描かれている「間違い探し」を知ってますか?キッズはもちろんのこと、沈黙がコワイ付き合いはじめのカップルから話題ゼロの中高年夫婦まで会話のツールとして実にいい仕事をしてくれます。キッズ向けと侮るなかれ、最新(2015年12月〜)の間違い探しも激ムズ。10コ見つけるまで30分以上かかってしまいました。脳トレにもなりそうですよ。

ワイワイが楽しい間違い探し

激安ワインにイタリアンなツマミを楽しみながらの間違い探しタイム。
IMG_6710-compressor
一人よりも二人、二人より家族や友達とやると楽しみは倍増します。R20ならエスカルゴのオーブン焼きをツマミにアルコールを愉しみながら。

で。
IMG_6691_Fotor
これが間違い探しです。では、やってみましょう。

間違い探し(2016年12月〜)

間違い探しは左と右の絵を比べて、間違いを10コ見つけます。
いきますよ?







スクリーンショット 2016-03-21 17_Fotor
(画像:サイゼリヤ公式サイト

見つかりました?10コ・・・。

もう投げ出したい!そんな人にヒント。
(見たくない人は↑を見て頑張ってください!)

絵は上部の説明ブロッグと4つの店紹介ブロックに分かれています。

それぞれ間違いがあるのは…

説明2 、左上3、左下2、右上1、右下2

です。

では、正解です。





スクリーンショット 2016-03-21 18_Fotor
(画像:サイゼリヤ公式サイト
お、おう。

わたしは右下のブロックで最後まで苦戦しました。以前のバージョンにチャレンジした時は最後の1コが見つからなくて店員に聞いたことがありました。こっそり予習しておいて、デートや仲間より先に全部見つけるのもアリかも。けっこう楽しめるのでサイゼリヤ=間違い探しができると覚えておきましょう。

 

(日々つむ編集部)









-京王線グルメ, 犬はお留守番, 飼い主さんのもろもろ
-, ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2017 All Rights Reserved.