テイクアウト 犬OKグルメ 犬と出かけよう

【カルディ】売り上げ1位「パンダ杏仁豆腐」3つの胸キュンポイント

更新日:




 カルディコーヒーファームのデザート部門売り上げナンバー1「パンダ杏仁豆腐」をご存知?
IMG_7139_Fotor

リピ続出の美味しさで店に立ち寄ったら必ず買ってしまう人も多いとか。
「ぷるぷる」で「とろりん」で「なめらか」、その味はもちろんさらに楽しめる3つの胸キュンポイントがある。

とかちん
豆腐は食べられるけど杏仁豆腐は・・・

胸キュン1〜切る前に癒されろ!

疑問に思ったことはないだろうか。
IMG_7139_Fotor
なぜこのパンダ杏仁豆腐は紙パックジュースのような容器に入っているのか?と。
答えはパックをハサミで切る前にある。
これだ!
IMG_7145_Fotor
かわゆす♪パンダの耳になる演出がにくすぎ。しばし耳の角度を変えて楽しめる。お気に入りの一枚を写真に撮りたくなる可愛さ。ただ、この後はちと残酷だ。
IMG_7147_Fotor
容赦なく耳は跡形もなく切られることになる。

胸キュン2〜変幻パンダ

ほとんどの人がそのまま食べるだろう。

IMG_7154_Fotor
もちろん美味しい。だが、パンダ杏仁豆腐の本当の魅力は変幻自在に形を変えられることにある。鍋や電子レンジで溶かして型に入れればどんな形にもなるのだ。
例えばこのように。
IMG_7159_Fotor
100円ショップの型に入れてみた。味はそのままに、子供が喜ぶキャラデザートに。これはホームパーティーにぴったりじゃあ〜りませんか。

IMG_7162_Fotor
冷凍してもよし。爪楊枝でいただくオシャレなアイス杏仁豆腐になるぞ。

胸キュン3〜長期保存がきく

近くにカルディがない場合は通販で購入することができる。常温で保存が可能。
IMG_7146_Fotor
突然子供連れのお客さんが来たときだって冷蔵庫にパンダ杏仁豆腐があったら万事解決だろう。
IMG_7145_Fotor
入っててよかった、ぷるぷる杏ちゃん♪


値段は、大きいサイズが537g408円、ミニサイズが215g194円。
ホームパーティーでも活躍してくれるパンダ杏仁豆腐。
お散歩の途中、カルディに立ち寄った際は手にとってみてはいかが。

とかちん
ぼくもちょっとならいいという説もあるよ

みっちー
やめておこう

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-テイクアウト, 犬OKグルメ, 犬と出かけよう
-,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.