テイクアウト 犬OKグルメ 犬と出かけよう

【ニュウマン】新宿駅ナカグルメ3選!一目惚れしたイチオシ弁当オススメはコレ♪

更新日:




2016年3月25日にオープンした新宿駅の新商業施設ニュウマン。(オープン当日の様子はこちら)。エリアごとに順次オープンしていき・・・

3月25日(金)OPEN

・新宿ミライナタワー側
〜1階から4階までのフロア、7階のクリニックや薬局
・新宿駅新南口ビル側
〜イベントホール(5F)、レストラン(6F)、屋外広場(7F)、屋上菜園

4月4日(月)OPEN

・バスターミナル「バスタ新宿」

4月15日(金)OPEN

・EKINAKA EKISOTO ZONE

そして、15日エキナカエリアを持って完全オープンしました。さっそく全店巡ってビジュアルに惚れてまうやろ〜なテイクアウトグルメを見つけてきましたよ。

とかちん
エキナカエリアは駅構内だからぼくもキャリーバッグに入ったら行けるんだよ

煮たまご&鯖サンドイッチ

和をテーマにしたサンドイッチやさん、ワズサンドイッチ(Wa’s sandwich)です。


鯖サンドイッチ、400円です。持ち帰ったパンフレットのラインナップになかったので季節商品かもしれません。

煮たまごサンドイッチは、鰹と昆布の合わせだしにゆで卵とマヨネーズを和えた一品。どちらもやさしい味でオトナ女子にピッタリだと思いました。

手のひらサイズのシュークリーム

シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」です。

syu-kuri-mu
オープンまもないせいか、一人一袋まで。3つ入っています。インスタに投稿した2枚のうち、赤いナッツが付いているほうがセゾンセット340円です。赤いナッツの中身は桜フレーバー。日本限定の季節商品です。コレ、美味しかったあ。

ちなみに・・
IMG_7440_Fotor55
左がiPhone6と大きさを比較してみました。とっても小さいんですよ。手のひらサイズですね。
人にあげると喜ばれますよ。手頃な大きさで罪悪感少なめなのも○♪

コトリップのお供に最高の弁当


「すし屋はなれ、」のお弁当です。予定にはなかったのですが一目惚れしました。

IMG_7524_Fotor543

IMG_7528_Fotor555

自然と笑顔になれるお弁当。
476596c2f2e45c34ac31d4f3174bea84_s_Fotor
お寿司屋さんらしく、ちょっと甘めの卵が歩き疲れたカラダにしみました。卵焼きの下は鰹節しょうゆ。ご飯にしみてこれもまた美味しい♪
お弁当に迷ったらコレです!

さいごに

いかがでしたか。気軽に立ち寄りたい、と言いたいところですが、エキナカに行くだけだと入場券(2時間の制限時間付き)が必要です。
IMG_7539
ついでならいいですけど、わざわざエキナカエリアに行くためだけに利用する必要はないかな、思いました。

とかちん
こちらの記事もいかがでしょう

【ニュウマン】京王線・小田急線から行けないの?新宿駅ナカグルメの謎を解明してきた

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-テイクアウト, 犬OKグルメ, 犬と出かけよう
-, ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.