有名人の愛犬 犬を飼う

【レスターシティ優勝】ヴァーディの自宅で岡崎らが大騒ぎ…愛犬は無事だった?

更新日:




日本代表FWの岡崎慎司選手が所属するレスターシティが創設133年目にしてプレミアリーグ初制覇の快挙を成し遂げました。おめでとうザキオカさん!!


歓喜の瞬間、岡崎選手はチームメイトのバーディ選手の自宅にいたようです。


もうお祭り騒ぎです。そりゃ嬉しいでしょう。並みいるビッグクラブを押し退けて初のリーグ制覇をこの手に掴んだ選手たちなんですから。

でも・・・
うるさくないの?ご近所の迷惑になってない?

Crazy Pug #puglife

Becky Vardyさん(@beckyvardy)がシェアした投稿 -

Big girl ❤️

Becky Vardyさん(@beckyvardy)がシェアした投稿 -


愛犬も子供もいるバーディさんチ、大丈夫?

とかちん
ぼくの飼い主さんチなら必ず通報されるね

 

奥さんもいた

バーディさんの奥さん、ベッキーさんもその場にいて写真を撮っていました。

🎉🏆

Beckyさん(@beckyvardy)が投稿した写真 -


優勝が決定する直前の様子ですね。選手たちよりも手前が気になります。カウンターキッチンでしょうか。ビールの瓶やコーラ、パスタを揚げたスティックのつまみ、さらには娘の写真がプリントされたポーチも見えます。

そして動画もアップしていました。

Crazy boys ⚽️

Beckyさん(@beckyvardy)が投稿した動画 -


奥様、旦那のチームメイトをCrazy boysと言っちゃってます。ベッドに選手たちが次々よダイブ。もうやりたい放題ですね。日本なら、たいていの奥さんは苦虫を噛み潰しているはず。夫と二人きりになった後は「もう2度と呼ばないで!」となじりまくっていることでしょう。

でもベッキーさんは・・・

Just an average night.... 🙊😂😂 #scenes #vardyparty

Beckyさん(@beckyvardy)が投稿した写真 -


これが平均的な夜!?チームメイトが帰ったあとの1枚はラブラブの2ショットでした。

どんだけパーティーピーポーなんでしょう。優勝よりもバーディさん家が気になってきました。

自宅は1億5000万円

こんな記事がありました。

チームメイトを招いて優勝の瞬間を迎えたレスターシャーの自宅は推定1億5000万円の邸宅と言われている。

出典:サッカーキング
英語の記事で自宅の価格は100万ポンド(後述)と書かれていたのでそこから引用したんでしょう。1億5000万円・・・。
東京ならサザエさんちの土地代だけですよ!(記事引用元)。
サザエさんちがあんな騒ぎになったら、温厚な伊佐坂先生も怒鳴り込むかもしれせん。

場所はレスターシャー

住まいは、レスターシャー(Leicestershire)。日本でいう都道府県までしかわかりませんでした。

ロンドンから電車で約1時間。サザエさんちより確実に土地は安いですね。少し安心しました。でも心配な記事が・・・。

すでに隣人トラブルが勃発していた!?

イギリスの大衆紙に隣人とトラブルになっている記事を見つけました。

PREMIER LEAGUE scoring sensation Jamie Vardy has been caught offside by planners after putting up an ‘untidy’ garden fence at his £1million home, allegedly without permission.

(出典:ザ・サン
グーグルで機械翻訳してみました。

プレミアリーグの得点感覚ジェイミー・ヴァーディは、容疑者の許可なしに、彼の£100万自宅で「だらしない」庭のフェンスを入れた後、プランナーによってオフサイドキャッチされています。

(100万ポンド(1£=155円)なので、まだこの家に住んでいれば約1億5千万円)
バーディーさん家のフェンスを植え込みが越えて隣人とトラブル云々かんぬん。手入れをちゃんとしてなかったんでしょうか。ちょっと前の記事ですが気になります。

建物の外観?

同じ記事で建物の外観とみられる写真がありました。
vaadhi
(画像:ザ・サン
小さく見えますが、ベッドルームが8室!煉瓦造りで音が外に漏れにくいかもしれません。内部の写真でも煉瓦造りであることがわかりました。寒い地域なので窓の建てつけもしっかりしているはずです。写真だと北海道でよく見る窓のタイプと一緒です。防音効果があるんですよねこれ。ちょっとやそっとじゃ音が大きく漏れることはないでしょう。

それにしてもベッドルームが8室って!サザエさんちでも5ベッドルームですよ!(5LDKですが欧米式の数え方だとそうなります)・・・あれ?そう考えるとそんなに広くないかもしれませんね。

去年8月にはこんな騒動も。

7月下旬にレスター市内のカジノで東アジア人と思われる他の男性客に向かって第2次世界大戦中に日本人に対して使われた差別用語である「ジャップ(JAP)」を連呼して、ののしった映像がサン紙によって明かされた。

目撃者によると同選手は、東アジア人と思われる中年の男性に指をさしながら「ジャップ、ヨー! ジャップ、出て行け、出て行け、ジャップ」と数分間に渡り連呼した。その後、この男性はその場を立ち去った。同選手と一緒だったチームメートのFWニュージェントとDFデラートは、暴走したバーディーを止めようとしていたという。

(出典:日刊スポーツバーディ人種差別発言

ひょっとしてバーディさんって、トラブルメイカー?そんなバーディさんちで9か月後・・・


岡崎選手のコミュニケーション力、スゴすぎです。

❤️❤️ @vardy7 X

Beckyさん(@beckyvardy)が投稿した写真 -


まだバーディ家には幼い娘のソフィアちゃんがいたのでしょうか。優勝の瞬間はどこかのベッドルームでスヤスヤ眠っていたかもしれませんね。

さいごに

広い敷地と外観から想像するに、騒音はさほど問題にならなかったかもしれませんね。が、隣人とは別の理由でトラブルになっていました。バーディさん、庭の手入れはちゃんとしましょうネ。

ところで愛犬は無事だったんでしょうか。

Cool pug!

Becky Vardyさん(@beckyvardy)がシェアした投稿 -


大騒ぎから1週間後。無事で何より♪

とかちん
クールドッグだってさ。いい感じじゃん

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-有名人の愛犬, 犬を飼う
-, , , , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.