有名人の愛犬 犬を飼う

嫁になった上野樹里にアノ姑が料理教える宣言…心配される平野レミ化もぺットの共通点で心配無用?

更新日:




女優の上野樹里さんがTRICERATOPSの和田唱さんと結婚。2016年5月26日、ファックスで入籍したことを報告しました。

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。2人にとって、とても自然なことでした。そしてそのことにとても喜びを感じています。おたがいに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆さまに温かく見守っていただければ幸いです。
ありがとうございます。

上野さんは自身のインスタグラムでもツーショットの写真付きで結婚を報告しています。

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

コメント欄にはファンからの祝福の声が続々。TBSの連続ドラマ「家族のカタチ」の制作スタッフからは祝福のメッセージボードが贈られました。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました! ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

Staffゆうきち
嬉しいけど、あとで処分に困るタイプのやつやね

みっちー
心配だ・・・

Staffゆうきち
あれ、ファンだったっけ?まさか上野樹里が結婚してショック受けてるとか

みっちー
ファンだよ、女優として。のだめ好きだったし家族のカタチもよかったし。それなのに・・・上野樹里が平野レミになったらどうするんだよ。こんなことしてるんだぞ、レミ


Staffゆうきち
おめでタイ!いいね

みっちー
「ショウショウ(唱)」に「ジューリ(樹里)」だよ!息子の結婚でもダジャレミだよ!

Staffゆうきち
平野レミらしくていいじゃない

みっちー
樹里ちゃんが平野レミ色に染まっていくことは必然・・・こんなことも言ってるし

和田の母で料理研究家の平野レミ(69)も祝福した。「私は結婚して毎日夫に料理を作ることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。唱も樹里ちゃんも結婚によって音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればいいなと思います。ちなみに結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました。これからゆっくり、お料理を教えてあげようと思います」。平野も夫の和田誠氏とは出会いから約10日で結婚した超スピード婚だったと雑誌インタビューで明かしている。

(出典:日刊スポーツ

みっちー
注目はここ「結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました。これからゆっくり、お料理を教えてあげようと思います」だって

Staffゆうきち
わたしも習いた〜い

みっちー
君は平野レミをわかっていない


みっちー
平野レミの伝説レシピ

Staffゆうきち
ブロッコリーって立つんだ!

みっちー
そこじゃない。NHKのあさイチから誕生した伝説のレシピ。基本ダジャレと雑で出来ている。でもツッコミどころ、料理だけじゃないから

平野レミ伝説

みっちー
もう直ぐ70歳だから

ツッコミどころその1「69歳!」

1947年(昭和22年)3月21日生まれ。


来年70!見えない!

ツッコミどころその2「実はシャンソン歌手」

クリスマス・ソング from remy on Vimeo.

Staffゆうきち
平野レミの声!?上手いんですけど

みっちー
旦那も姉(上野まな)も、そして義母も歌手・・・しかし


Staffゆうきち
プップップ〜おなら体操〜♪

みっちー
上野樹里の代表作は「おなら体操」・・・

ツッコミどころその3「家族全員を巻き込んでいる」

夫はイラストレーターの和田誠。次男は和田率。その嫁は和田明日香。

みっちー
和田誠さんは別。すごい人だから。でも次男夫婦はレミで食べてるから

Staffゆうきち
そうなの?

みっちー
嫁は結婚するまで料理は素人だったんだけど今は食育インストラクターを名乗ってる

平野レミと明日香の嫁姑ごはん物語
みっちー
レミパンもバカ売れ、ブロッコリーが倒れただけで大きな金が動く

Staffゆうきち
チームレミって感じね。このチームに上野樹里が・・・

みっちー
そうなんだよ。いつか夫婦ならぬ嫁姑漫才のように料理番組に登場する樹里ちゃん・・・。ダジャレの応酬でダジャレミに一歩も引かない樹里ちゃん・・・。嬉々として丸ごとブロッコリーを振る舞う樹里ちゃん・・・ああ、心配だ

ぺットがかすがいに?

嫁姑のあつれきを溶かしうる存在を見つけました。


△愛猫家の平野レミさん。名前はちぃちゃん。テレビにもたびたび登場しています。


△そして上野樹里さんも猫を飼っているのです。(名前はフラン)
残念ながら犬でありませんでしたが、猫という共通点で嫁と姑の仲も安心かもしれません。

まとめ


Staffゆうきち
モッてるねえ。777円はあるけど7777円はない

みっちー
期待するのはソコだね。樹里のレミ化で吹っ切れる可能性はある。のだめ以来、ちょっと伸び悩んでいる感じがしてたから

Staffゆうきち
どっちやねん

58fcf5420f3725048c076e84b7d224f9_s
みっちー
女優として楽しませてくれたら言うことナス。結婚届ジュリされてよかったね♪

Staffゆうきち
(平野レミ化・・・コワイ)

上野樹里の平野レミ化、心配でしたが猫という共通点もあり悪くない気がしてきました。平野レミさんを見てるだけでなんだから自然と笑顔になってしまいます。そのうち人生のたいていのことはダジャレで乗り切れる気もしてきます。そう、こっちがレミ化してましたとさ。
おめでとうございます!

(日々つむ編集部)

・関連商品









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-有名人の愛犬, 犬を飼う
-, , , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.