日々めも

日々めも7/09(金)サイゼリヤのマグナムボトル、石田純一CMの違約金数千万円など

更新日:




こんにちは、渋谷は雨すごかったですっ、窓開けっ放しにしてたら大変なことになっていました( ;∀;)

ちびちび書いていきます~日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!
F2(35〜49歳)世代の大人女子が気になったことを、ほぼ日々メモしています。


サイゼリアに置いてあるビッグな1500ml(赤・白)ワイン!通販できます!!

サイゼリヤ日々つむ編集部から近いこともあってよく行くんです!!
その時に何回か頼んでしまった~オスコワインの1500ml~♪

saizeriyawaine1
(画像は公式サイトのスクリーンショット)
サイゼリヤのハウスワインはこのワインなんです。
サイゼリアらしく、ワインにもこだわりがあって、実際にイタリア各地を訪れて自分たちの舌で納得のいくものを確認して購入していること、
産地のイタリアから定温コンテナで運ぶことにより、フレッシュなワインを提供できるらしいんです。
イタリアのワインは格付けなどにあまりとらわれない、料理の邪魔をしないことが特徴。
こだわっている理由はわかりました!!

それにしても・・・安すぎる!!

お客にとってはすごくうれしいんですが、たくさん入っていてつい飲み過ぎてしまうんです、毎回。
このビッグサイズ最後までは飲みきれません。
3~4人くらいいたら飲めると思うのですが
2人ではちょっと厳しい~!!でも安心してください!そんな方にはお持ち帰りサービスがあるんです。
しかもお店の人に「お持ち帰りします」と言うと袋までもらえます。
この袋に入れることにより女性でも恥ずかしくなく家に持ち帰れますよ!!
飲みやすいので、調子に乗るといつも飲み過ぎてフラっとなることがあるので注意です!!
そうならない前に持ち帰っちゃってください~!!

IMG_9432
近くにお店がない方は通販もあります。
大きいのでホームパーティーやBBQで出したらテンション上がりますよ!

◇オスコ赤ワイン・白ワイン(1500ml)1080円
■インターネットでのご注文
アダツアーズジャパンのホームページよりお申込ください。
アダツアーズジャパン ホームページへ

■ファックスでのご注文
当社専用申込用紙を電話またはファックスにてご請求ください。
請求先電話番号:03-6661-7989/請求先ファックス:03-6661-9949

■お電話でのご注文
アダツアーズジャパンにお電話ください。
お申込電話番号:03-6661-7989

通信販売による問い合わせ先
輸入販売業者 株式会社アダツアーズジャパン
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-16-5東味ビル6階  03-5207-5550

(出典:サイゼリヤ

Staffゆうきち
サイゼリアさんいつもお世話になってま~す~♪

石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明でCM違約金!!

「野党統一候補」という条件つきながら、東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬を表明した俳優、石田純一(62)が9日、大阪市内で取材陣に対応し、出演CMをめぐり、企業からすでに「天文学的な数字」の違約金請求が来ていることを明かした。
金額は「わずか数日で何百万、何千万の単位になっている」と言い、今後さらに請求する企業が増えるなどし、増額になる可能性もあるという

(出典:日刊スポーツ)

Staffゆうきち
お金がないと出馬できないってほんとだったんですね!奥さん、怒ってるやろうな。ギクシャクの始まりかも

(日々つむ編集部 ゆうきち)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-日々めも
-, , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.