日々めも 暮らしの得ワザ

日々めも7/19(火)愛犬家が写メできる映画「ペット」、プチプラ「ハトムギ化粧水」ほか

更新日:




こんにちは、休み明け~だる~っん!!これは夏バテか?日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!

きょうもF2(35〜49歳女子)世代が気になったことをちょこちょこと書いていきます〜


口コミNO.1!naturie ハトムギ化粧水使ってみました!!

友達の口コミ!これはイイよ!ってすすめられたのがコレっ!!
image
「natureのハトムギ化粧水」、プチプラなので気にしないでどんどんジャバジャバ使えます!!
においは?全く気にならなかったです、そしてべたつきありませんでした。
付けた後はしっとり感もありました。しばらくはハトムギ化粧水、大活躍しそうです!!
サイトはこちら

Staffゆうきち
私は肌に合いそうです!まだ使いはじめなので報告しますね!
by カエレバ

 

大人でも見たい!「ミニオンズ」の次は「ペット」!!


8/11に公開「ペット」!!ミニオンズで50億円を超える興収を記録したスタッフ最新作が「ペット」!!(2回言いました)
ミニオンズに負けないくらいのキャラクターの飼い犬や飼い猫たち。
飼い主が留守の間、ある事件をきっかけに2匹のわんこが何かを起こすらしい!!
犬や猫を飼ってない人も大人も子供もきっと楽しめるんじゃないかな~とちょっと今から楽しみにしている映画です!!
見てください、この一枚!!!
pet11111
あなたが留守のときペットは何してる?
あー、胸が痛い。泣きそう〜。

あとこんなこともできます!!
ホームページからARカメラで遊ぼうをクリックして(スマホ限定です)QRコードを読み取ると・・・?
image
image
これから流行りそうなポケモンGOみたいで楽しくないですか?いや、それ以上にかわいいかも〜。愛犬家はどぞ〜。
スマホ限定ですがこちらのQRコードを読み取ってください

やればやるほどいろんな写真が合成できて楽しい〜。これは流行るぞ〜。

8月の公開が楽しみです!!
公式サイトはこちら

Staffゆうきち
かわいすぎる!!

SPECIAL FOOD WEEK in KIYOSUMIを開催!!

LAから来日中のブルーボトルコーヒー シェフ マックスによるスペシャル フードウィークを清澄白河ロースタリー&カフェで本日より開催!!
青山カフェでしか提供していなかった、限定のタルティーヌ、こだわりの素材を使用した期間限定のフードメニューも。

■ SPECIAL FOOD WEEK in KIYOSUMI
期間:7月 19日(火)~ 7月 24日(日)
場所: 東京都江東区平野 1-4-8
Mon~Sun 8:00–19:00
※7月27日(水)~8月2日(火)新宿カフェでも開催決定。

(出典:ブルーボトルコーヒー

Staffゆうきち
新宿来てくれるまで待とうかなっ!!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-日々めも, 暮らしの得ワザ
-, , , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.