Pokémon GOダイエット 飼い主さんのもろもろ 飼い主のダイエット

【きょう配信へ】初企業コラボ!マクドナルドがポケモンGOと提携の破壊力

更新日:




ポケモンGOがきょう20日中にも配信さえるとアメリカのウォールストリートジャーナル日本版が報じている。

日本マクドナルドホールディングスは、大ヒット中のモバイルゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の日本配信で提携し、ゲームの鍵を握るロケーションとして自社店舗を提供する予定だ。事情を知る複数の関係者が19日、明らかにした。

 関係者によると、日本での配信開始に合わせて20日にも提携を発表する可能性がある。ポケモンGOでは初の企業提携となる。

 ゲーム企画会社のポケモンと、開発を担当した米ナイアンティックはいずれもコメントを控えた。日本マクドナルド広報のコメントは現時点で得られていない。

 ナイアンティックは、収益源を広げるためスポンサー契約を検討すると述べていた。また、同社のジョン・ハンケ最高経営責任者(CEO)は東京で先週末、ポケモンGOが日本で「もう間もなく」配信されるだろうと語った。

(出典:WSJ

どうやらきょう20日中にも配信されることが濃厚のようですね。
驚きはマクドナルドとの企業提携も合わせて発表されること。
長らく低迷していたマック(関西ではマクド)の一発大逆転劇!
記事はマック関係者がソースのようですから天にも昇る気持ちで口を滑らせたのかもしれません。
もし事実なら世界のムーブメントを鑑みてまちがなくV字回復するでしょう。
株価も・・・(ゴクリ)

ただ、ポケモンGOダイエット部としては、悩ましいところですね。メガマックやビッグマック100円のソフトドリンクなどで水分補給を兼ねるポイントになるでしょうか。

無料アプリはこちらからダウンロードできます。Nianticの公式サイトへのリンクです。

楽しみです!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-Pokémon GOダイエット, 飼い主さんのもろもろ, 飼い主のダイエット
-, ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.