日々めも

日々めも7/23(土)ドラマ「任侠~おとこめし」が面白い、神保町でタイフェスほか

投稿日:

こんにちは、ポケモンgo配信されました~♪歩いている人多し!!日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!
F2(35〜49歳)世代の大人女子が気になったことをちびちびとメモしています。


テレビ東京・ドラマ24「任侠~おとこめし」!!

面白いドラマ発見しました!!「任侠~おとこめし」
やくざの親分を生瀬勝久、さえない大学生を柄本時生。
やくざの抗争によって巻き込まれる1人の大学生!身を守ってもらった恩義でやくざをかくまうことに。
きれい好き、料理上手の組長と、手下と一緒に暮らすことに。
やくざという怖いイメージと料理上手というギャップが面白かった!!
料理もなかなかイイセンス!!面白い!!
通しで見る番組に決定!!
(出典:テレビ東京

Staffゆうきち
今度作ってみたくなる!おとこめし!

わたしたちのタイフェス@神保町 LAB and Kitchen

よく行くSUNDAY BAKE SHOP に置いてあった、ダイレクトメール。
image

image
お店の商品を出店するの~♪って話でした!!
タイに関係する食、モノ、いろいろなものを集めたマーケットを開きます!と書いてあります。
絶対おしゃれで楽しいだろう~♪ってわかります!!
残念ながら用事があって行けないんですが~行ける方はぜひ~♪行ってみて!!

■ 神保町 LAB and kitchen 
場所:東京都千代田区神田小川町3−6−8 伸幸ビル6階
時間:12:00〜18:00 予定
参加費:500円(1ドリンク付き)
◇予約は不要ですが、食材などの準備のため参加の連絡はしてください!
ddd2020ddd@gmail.com
(出典:ラボ&キッチン

Staffゆうきち
タイ好きにはいいですよ~♪

今日のポケモン

迷惑そうなとかちとキャタピー。

(日々つむ編集部)






-日々めも

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.