日々めも

日々めも7/26(火)犬派だけど「のせ猫」、週3限定初台のケーキ屋さんほか

投稿日:




こんにちは、蒸し暑さは変わらず!!まだまだ梅雨は続きそう~な感じ?日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!

きょうもF2(35〜49歳女子)世代が気になったことをちょこちょこと書いていきます〜


すごいよ!!のせ猫~♪

最近のネコブーム!すごいことになっている!!
頭の上になんかいっぱいのってる~しかも可愛い、おとなしい。
お昼ごはん先のお店で置いてあった本に釘付けになった~♪
のせ猫プレミアム
のせ猫 Lovely

のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち
後ろの景色もめちゃめちゃきれいだし、
うちのとかちさんとは差がありすぎる!!

はい、うちのとかちさんこんな風。残念とかちさん。

Staffゆうきち
今度こそがんばろっ、とかちさん!!

「sunday Bake Shop」が大好きなわけ

人気があるのでこれ以上あんまり教えたくないお店「sunday Bake Shop」。
週3(水、木、日)しかやっていません。
家が近かったのでお散歩のときに寄っていたお店。ここはなんといってもわんこが行けるお店。
なかなか、わんこが一緒だと行けないお店が多い中、ここはOK!!
そんな太っ腹なとこも大好きなんです。
あとお店のスタッフがほんといい人たちばかりなんです。
そこのお店に来るお客さんも子供からシルバー世代まで幅広い!!
一人一人に声をかけています、ちょっとそんなこともあるので急いでいたりする人はちょっと不向きかもしれません。
このお店に来るときは時間にせかされないときにゆっくり行ってください!!
おいしいお菓子とお茶があります。
木曜日はコーヒーの日になっていてコーヒーにあうお菓子がありますよ。

関連ランキング:ケーキ | 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅

Staffゆうきち
また、行きます~!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-日々めも

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.