Pokémon GOダイエット 飼い主さんのもろもろ 飼い主のダイエット

【ポケモンGO】たいやきくん級の切なソング「ILOVEコイキング」の歌が名曲すぎて泣ける

更新日:




ポケモンGOで出てくるだけでがっかりしていたコイキングが一気に好きになっちゃいました。きっかけはポケモンの特設サイトで公開したミュージックビデオ「I LOVE コイキングさん」。コイキング?

おまわりさん、コイツです!
FHMB1u
しょっちゅう出てきてうんざりするあいつです。たいして可愛くもないし。

ところが、ミュージックビデオを見て見方は一変。ポケモンGOでよく登場するこいつコイキングって、実は一番の愛されキャラだったんですね。
いや〜歌詞、メロディ、子供(コイキングGO)の歌声とすべてが切なすぎて泣けます!
なにわともわれ聴いてみてください。

歌詞が切なすぎる

歌詞を読むとひどい言われようです。


・たよりなくてなさけなくて今は悲しいくらい世界でいちばんショッキングなほど弱いこと
・はねてるけど、意味なくはねててバトルでもなにもしないこと
・水たまりでもつれるしどんな釣竿でも釣れること
・キャッチ&イート?ナンセンス、つまり不味いこと。
・人にあげてもブーイングされること
・おやじが500円で売ってて返品不可なこと
・ランキングを気にされないこと

でも、終盤は「世界で一番好き」「恋に恋にする」「君に捧げるラブソング」な愛に溢れた内容に変わっていきます。
歌詞にラップのようなリズム感もありクセになりますね。
これは、この夏流行るかもしれませんよ。さかなくんの帽子がハコフグからコイキングに変わったら、日本一売れた歌「およげたいやきくん」超えも・・・それはないですね。はい。

バトルでなにもしない

歌詞にある「バトルでもなにもしない」ってどういうことなんでしょう。こういうことでした。
koikingubatoru1
(特設サイトのスクリーンショット)
バトル中も跳ねてるだけかーーーい!

コイキングとは?

129-magikarp-コイキング1102tvapp

・図鑑:No.129
・タイプ:みず
・たかさ:0.9m
・おもさ:10.0kg
・とくせい:すいすい
・かくれとくせい:びびり

紹介文

ちからも スピードも ほとんどダメ。 せかいで いちばん よわくて なさけない ポケモンだ。

おおむかしは まだ もうすこし つよかったらしい。 しかし いまは かなしいくらいに よわいのだ。

歌詞にリンクしてますね(笑)

性別の見分け方

スクリーンショット 2016-07-29 18.46.26
(特設サイトのスクリーンショット)
性別があったんですね。黄色ひげがオス、白いひげがメスです。

まとめ

もう出てくるだけで歌っているじぶんがいます。

♩弱いポケモン コイキング 世界でいちばん弱いやつ〜

ほかにもコイキング情報が充実しているので特設サイトをチェックしてみてくださいね。
こちら。

(日々つむ編集部)

ほかにもポケモンGOの記事を書いています。
【やってみた画像付き】初心者向けポケモンGOの初期設定とポケモントレーナークラブの登録、1匹目のピカチュウをゲットまでの注意点と電池消耗まで完全解説
【ポケモンGO】「持ち物がいっぱいです」の持ち物とは?減らす方法を画像付きで解説
【ポケモンGO】卵と孵化装置はどこ?「卵の孵化のさせ方」
【ポケモンGO】桜吹雪は何?「ルアーモジュール」の使い方
【ポケモンGO】近くのポケモンを見つけるポケビジョン(Pokevision)の使い方 漢字もOK!ポケモンの居場所と残り時間がわかる
【ポケモンGO】行ってみた…東京都内でミニリュウ大量ゲットの世田谷公園はこんな場所
【ポケモンGO】当たらない人必見!必殺クイックカーブボール「笹塚ボウル投げ」の投げ方(ボーナスもつくよ)
【ポケモンGO】1匹目のポケモンを人気のピカチュウにする方法

まもなく開設!特設サイト「ポケモンGOでダイエットGO」もよろしくデス









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-Pokémon GOダイエット, 飼い主さんのもろもろ, 飼い主のダイエット
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.