リオ五輪

波田陽区や澤部だけじゃない!水谷隼選手のそっくりさん10選 

更新日:

リオ五輪卓球男子で史上初の銅メダルを手にした水谷隼選手。


SNSでは、祝福する声と同じくらい芸人の波田陽区に似ているという声で大盛り上がり。

こちらの記事もいかがでしょう
・水谷隼&波田陽区は8位。1位の金メダルは?の記事はこちら

そんな波田陽区似の声が水谷選手本人にも届いていたようで、先日ツイッターを更新。こうつぶやいた。

波田陽区に似ていたのは10年前の話で、今は澤部のほうが似ているとつぶやいた水谷選手。

しかし、ネットではこの二人以外にも似ている人がいると話題に。

まずはJリーガーの伊藤翔選手。和製アンリ、浅田舞さんの元彼といわれた人でもあります。


△右側です。ちなみに左側はユッキーナの夫ではありません。

Jリーグからもう一人。


△GKの林彰洋選手。こちらもJを飛び越えた海外経験組。競技に関わらず海外に飛び出す日本のサムライたちは水谷隼顔になるのかもしれません。なりません。はい。


△浜口京子選手。気合いだーっ!
雰囲気だけですよね。


△おでんくんのたまごちゃん。
なんか、に似てるんですよね、なんか、に。


△いや、おでんくんでしょ。
はい、キャラ系ならこっちかも。


△鼻から下なら女子バレーの長岡望悠選手も。

これは日々つむ編集部オリジナルです。水谷選手を高須クリニックで二重にしたらクリソツになりはず。ざんねん!


△ゆるキャラのしまばらん。

こちらも日々つむ編集部発信のオリジナルです。デフォルメしていったら、ね。


△ポケモンGOのウツドン。

ええ、そういうことです。


△ヤーッ!スマッシュを決め雄叫びをあげる水谷選手ウツドン選手。

見る人が見れば、はい。

いかがでした?

これだけいじれるのもメダルをとったからこそ。
4年後の東京五輪こそ、いちばん輝くメダルを期待してます。
団体戦でもメダルをGO!しちゃってください!

この記事も読まれてます。合わせてどうぞ。
【リオ五輪】金藤理絵&澤穂希だけじゃないぞ!激似「そっくりンピック」8位入賞〜金メダルは?

(日々つむ編集部)






-リオ五輪
-, , , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.