Pokémon GOダイエット 飼い主さんのもろもろ 飼い主のダイエット

【ポケモンGO】Perfumeの3人があわせて合計レベル70の超ポケモントレーナーだった

更新日:

ブームが落ち着き、季節は暑さやわらぐ秋へ。ポケモンGOダイエッターにとってはまさにこれからが本番ですよ! 「ポケモンを調べてもらう」や「相棒ポケモン(まもなく)」などの新機能が次々と実装され、続けていくモチベーションを保つことができそうです。

あとは1対1の対戦バトルやポケモン交換機能があればカンペキ!リアルな知り合いトレーナーとの交流が楽しみになってくるはず。そんなポケモントレーナー仲間にあの人気グループも!


△北米ツアー中にサンフランシスコにNiantic社の川島氏の元を訪れたPerfume。

かしゆか・のっち・あ〜ちゃんもポケモントレーナーだった!しかも3人ともトレーナーレベルは20超え。あ〜ちゃんは22、のっちとかしゆかにいたっては、なんと24に達していました。すげえ!

この川島氏のツイートを見て描かれたイラストも紹介。


△めちゃくちゃかわいい〜。


△川島氏の元にはロンドンブーツの田村淳さんの姿も。レベル23です。けっこうなヘビーユーザーですね。


△Perfumeやリオ五輪の閉会式を手がけたMIKIKOさんも来訪。


△最前線を走る人たちはジャンルを超えて刺激し合うのですね。東京五輪の開会式も手がけてほしいなあ。


△アメリカツアー中のPerfume。ニューヨークは世界で最初にポケモンをコンプリートしたサラリーマンがいる街。
3人もレアポケモンをゲットしているかもしれませんね!

(日々つむ編集部)






-Pokémon GOダイエット, 飼い主さんのもろもろ, 飼い主のダイエット
-, , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.