犬と有名人 犬を飼う

大の犬好き・武井咲さんの指毛ボーボー画像に賛否 百年の恋も冷める「冷め毛」1位は?

更新日:




今や映画やドラマに引っ張りだこの女優・武井咲さん。


△愛犬はteeちゃん。キャバリア(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)です。女子が憧れるキラキラ美人、男子なら彼女にしたいランキングの常連に名をつらねる素敵な女優さんだ。ところが、武井さんの指をめぐってネットがざわついているという。正確には、指の「毛」。

女性の指毛はアリ?ナシ?男性が気になる女性のムダ毛1位を調べてみた

武井さんの指毛をめぐるツイッターの反響


△主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の最終回、エンゲージリングを見せるシーンで、指輪とともに数本の指毛が大写しになってしまったのだ。


△ネット状で巻き起こる賛否の声。指毛は恥ずかしい派、指毛くらい気にならない派、女子からも男子からも意見は分かれているようにみえる。

ジジ
くだらん

BIGママ
4K時代の悲劇よねえ。昔なら絶対に起こらなかった。男は気にするの?

みっちー
気にならない。気にしたこともない

Staffゆうきち
わたしも気にならないな。気にする異性に会ったこともない。剃ったことないし生やしっぱなし

BIGママ
どれどれ?

img_0246_yubi
BIGママ
よく見ると、そこそこ生えてるわね

Staffゆうきち
コラっ、生えてへんわ

みっちー
男から見て気にならないよ。武井咲と同じくらいじゃない?

Staffゆうきち
どっちでもいいけどそんなに気になるもんなの?ワキ毛とか腕の毛だったら気になるけど

BIGママ
気にする人は気にするみたい

ジジ
じゃあ、この指はどうじゃ?

img_0245_fotorybige2
みっちー
うわっ。たいしたことないと思ったけど小指がふっさふさ

Staffゆうきち
これは女子的にアウトかな。シミもあるね。指毛以前に手入れがイマイチ

BIGママ
太い毛がまじってるわね。・・・これまさか

ジジ
わしの指毛じゃ。どうじゃ・・・じゃ?

みっちー
知るかー!

Staffゆうきち
知るかー!

BIGママ
知るかー!

日々つむの結論「指毛はいうほど気にならない。気にするやつはチェリーボーイくらい説」

指毛より気になる女子の「毛」ランキング

みっちー
でも男が気になる部位はあるよ

Staffゆうきち
どこ?

みっちー
これ、分けて考えたほうがいい。ムダ毛と百年の恋も冷める「冷め毛」は違うから

BIGママ
例えば?

みっちー
鼻毛はウイルスや菌を除去するフィルターの役割をしてるからムダ毛じゃない。同じようにデリケートゾーンの毛もフィルターの役割をしているといわれてるからムダ毛じゃない。でもだからといって生やしっぱなしでいいかというと場合によっては「冷める」こともある。女性の体で毛が生えているところってけっこうあるし

samege

・頭髪
・まゆ毛
・マツ毛
・鼻毛
・耳毛
・ヒゲ
・指毛
・手の甲毛
・ワキ毛
・腕毛
・チチ毛
・背毛
・へその下毛
・デリケートゾーン毛
・おシリ毛
・太もも毛
・スネ毛
・足の甲毛
・足の指毛

BIGママ
こうして並べてみるとけっこうあるわね

みっちー
いわゆるムダ毛で気になるのはワキ毛とか腕毛、スネ毛とか?

Staffゆうきち
毛深い人とそうでない人でぜんぜん変わってくる。毛の太さでも変わってくるし。うぶ毛なら全然気にならないし、もし金髪系の毛なら目立たないっていうのもあるから剃らない人も多いって聞いたことある

整えてね系

・頭髪
・まゆ毛(まゆ毛の間毛)
・マツ毛
・鼻毛
・デリケートゾーン毛
・へその下毛

できれば脱毛してね系

・ヒゲ
・耳毛
・ワキ毛
・腕毛
・チチ毛
・太もも毛
・スネ毛
・足の甲毛
・足の指毛

生やしっぱなしでよくね?系

・指毛
・手の甲毛
・背毛
・おシリ毛

BIGママ
背毛はいいの?これ多いわよ男子で気になるという人

Staffゆうきち
見えないから誰かに言われないと気づかないんだよね

みっちー
油断してるよね。冷める人もいるのは確か。ではいってみよ!

百年の恋も覚める「冷め毛」ベスト10

10位〜背毛

みっちー
見えないだけに毛深い自覚がある人は注意!自分は気にならないけど油断しがちなところ。意外に男は見てるよ

ジジ
気になるなんていう男は、男偏差値30だ30

9位〜腕毛

みっちー
目につきやすいところなので、目立つのに手入れゼロだと自分磨きをしない人なんだと思われるぞ。少しでも綺麗になろうとしている人は異性からみて輝いてみえるし好感ももてる

ジジ
ちっさい男よのお。お前はアリか?

8位〜まゆ毛(まゆ毛の間毛)

みっちー
つながってるのは論外!

ジジ
生えてくるものはしょうがなかろう

7位〜デリケートゾーン毛

みっちー
水着を着てはみ出るような人が手入れをしていないのはちょっと・・・いや個人的な見解ですが「引く」男は多いと思われる

ジジ
自然でいいじゃろ

6位〜すね毛

みっちー
中途半端に剃ったジョリジョリした見た目はもっと冷める。我々の冷め毛ウォッチャー界では「スネのごま毛」と呼んでる

BIGママ
冷め毛ウォッチャーってなによ

みっちー
百年の恋も冷める毛があることを普及している集団。ごま毛はやばいよ

BIGママ
そんだけ力説するなら百年の恋が冷めたことでもあるの?

みっちー
あの恋特有の浮かれた気持ちから、光のはやさで現実に引き戻されるんだよ。マッハ

親子で使える安心・安全剃らないムダ毛ケア

5位〜足の甲毛

みっちー
足の親指の下あたりにあるやつ。これもなかなかの破壊力だよ。見た瞬間、大好きな○子ちゃんの足の甲に毛が生えてる、ていう事実が頭の中をぐるぐる回って話なんか耳に入ってこないね。どうしたの?って聞いて生返事だったら足の甲の毛をみたほうがいい

BIGママ
どんなシチュエーションよ

みっちー
部屋で裸足になることなんて普通にあるじゃない

4位〜脇毛

みっちー
意外に見えることがあるんだよね。ただ、冷める人が多いことは多いんだけど、嬉しくなる人もごく少数

BIGママ
あえて剃らない人も増えてるわよ

みっちー
それは自由だよ。いい、わるいじゃなくて冷める人が多いか少ないかだから

3位〜チチ毛

みっちー
うん。・・・うん。

2位〜ひげ

BIGママ
ひげ!?それはないんじゃない。うぶ毛でしょ?

みっちー
いや、うぶ毛より太いやつ。しかもけっこう伸びてる人がいるんだよ。え?ひげ?ってなる。なんでこの人は鼻の下にヒゲを生やしてるんだ?毎朝鏡を見て化粧をしてるんじゃないの?どんどん疑問がわいてくる。けど、じっと見ちゃわるいし、でも気になるからチラ見がつづいて家族や友達はなんで言ってあげないんだろう、ひょっとして元♂?そんなこと考えてるうちに恋の炎は完全に鎮火

1位〜鼻毛

みっちー
たった1本の破壊力がすごすぎる。これは恋にかぎらずすべての女性に訴えたい。いくら素敵な女性でもお金持ちのマダムでも1本の鼻毛があなたの印象を一変させることを知ってほしい。男子でもおなじ。フジテレビのアナウンサーになった某アーティストの子息がダウンタウンの番組に出て「鼻毛出てるー!」とツッコまれてた。その瞬間からもう鼻毛アナ。その後いろいろな番組に出てるけど鼻を見ちゃう。正確にいうと鼻の穴を見ちゃう。出てないか見ちゃう。これがもし女子アナだったら?とにかく女子は鏡の前での鼻毛チェックを毎朝の習慣にしよう

リサーチ報告

BIGママ
わたしは気にしすぎだとおもう。そういうこと気にする時点で男としてまだまだね。毛なんて生えてくるのが当たり前なんだから

みっちー
わかってるよ。でもバカにもできないことの1つだよ。蕎麦をズルズルすするのが生理的に無理とかいって別れた人もいるわけじゃない。フラれた理由が毛だった、なんてこともあるってこと。フラれる前の好きになる段階でもね

Staffゆうきち
まあ、若い頃は特に気になるかもねえ

ジジ
わしゃ、洗濯物の生乾きでフラれたことがある

BIGママ
え?

みっちー
え?

Staffゆうきち
え?

ジジ
クサイです、といわれての

BIGママ
・・・

みっちー
・・・

Staffゆうきち
・・・

ジジ
身だしなみは大事じゃ

親子で使える安心・安全剃らないムダ毛ケア公式サイトなので安心してクリックしていただけます。

生きているかぎり、毛は生えてくるもの。武井咲さんの指毛は騒ぎすぎの印象を受けるが、ならば一本どころかボオボオの鼻毛女性に出会ったら?そう考えると最低限のムダ毛処理は必要だとわかります。

もし独身のワンコ女子がお散歩をしているときに、素敵なワンコ男子と出会ったら? ムダ毛を気にする人がいることも覚えておこう。まあ気にするような人とは付き合わなければいいのではと思うけれど・・。

ムダ毛はともかく、普段のお散歩でも最低限の身だしなみには気を配ろう、という武井さんの指の毛をめぐる学びでした。

(日々つむ編集部)

男性のムダ毛も自宅で簡単!5分でツルツル!パイナップル豆乳除毛クリーム(PR)




サイト内を検索

人気の投稿とページ




サイト内を検索

人気の投稿とページ



おすすめ記事

1

このドッグフードでいいのかな…。そんな心のどこかに不安が消えない人のための記事です。犬編集長(トイプードル・4歳)は母乳からはじまり、成犬になってから5回チェンジ。ローテーションを意識したわけではあり ...

2

この記事では犬を飼ったことがない初心者の飼い主が、実際に犬と出会って飼い始めるまでにどうすればいいのか、具体的に当日までにやっておくべきことをまとめて解説している。まとめ、といってもすべての情報はわが ...

3

犬との出逢いに恵まれ、いよいよ家族として迎えることになった当日に、あれ?よく考えたらどうすればいいかわからないし不安になってきた…という初心者の飼い主もけっこういるのでは? なんとかなると思って何も勉 ...

4

ぺットOKのホテル選びは旅の思い出を特別なものにするとても大切な要素になります。通常の宿泊費用より高めに設定できることもあり、最近はずいぶんとぺット可のホテルが増えてきました。その一方で、需要に対応す ...

5

愛犬とのピクニックにもすぐ持っていけるお弁当に早変わり!TBS「金スマ」(2016年11月11日)で伊藤かずえさんや「ばあや」こと紫吹淳さんのマネージャーが挑戦していた「作りおきダイエット」。運動ゼロ ...

6

ついに10月25日からApple Payがスタート、iPhone7でSuicaが使えるようになった。日々つむでは、オートチャージ機能が使えるのかを中心にこれまでいくつかの記事を提供してきた。そしてこの ...

7

ぐちゃぐちゃに絡まったコードにイライラしたことはありませんか?NHK 「あさイチ」(2015年2月15日放送)の「巻く」特集の中でスタジオカメラマンが伝授する「コードの巻き方」を紹介していました。・・ ...

8

楽天カードマーン♪のCMでおなじみの楽天カード。当初はApple Payには対応しないとみられていましたが・・・  △対応しました!  これでApple Payを利用できて、年会費無料で、楽天市場はも ...

9

有機野菜の食材宅配で知られるOisix(オイシックス)お試しセットを注文しました。 届いたセットがこちら。  △お試しセット1980円。 愛犬と飼い主の健康は食べ物と水から。有機野菜の食材宅配で知られ ...

-犬と有名人, 犬を飼う
-, , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2017 All Rights Reserved.