有名人の愛犬 犬を飼う

犬語が分かる犬好きの犬顔・福士蒼汰を曇らせた小出恵介醜聞に愛犬家が大ブーイング

投稿日:




どっからどう見ても犬顔の福士蒼汰さんが6月3日「志村どうぶつ園」に出演。捨て犬ゼロ部の新入部員として保護犬と触れ合った。人見知りはするけど犬見知りはしないとまでじぶんで言っちゃうほどの犬好き。さらに、9日には主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の大ヒット御礼舞台挨拶の場でこんな発言。

映画の内容に合わせ、司会者から人生の「光」をたずねられた福士は「やっぱり犬。一番心が癒やされます」。言語は何でも得意だそうで「実は犬語も半分くらい分かる」と冗談めかした。

(出典:日刊スポーツ

Staffゆうきち
福士くん、どんだけ犬が好きやねん

BIGママ
志村どうぶつ園のあとだから余計そう感じるわね。見てよ、この顔

 (画像引用:番組のスクリーンショット)
Staffゆうきち
うわ、かわいすぎる

みっちー
どっちが?

Staffゆうきち
そんなん両方に決まってるやん

BIGママ
福士くんは白人、黒人みたいなカテゴリーでいうと犬人ね

“犬編集長”
ボクもなでなでされて、鼻くっつけて見つめられたい

Staffゆうきち
うわっ、そんなことされたら絶対失神するわ

BIGママ
犬好きが口だけじゃないってことが分かるシーンも見て。引用のスクリーンショットだと分かるように撮影したから画質は悪いけどそこはガマンして


Staffゆうきち
カンペキな与え方やん。絶対飼ってたやん。福士くんひょっとして犬が好きすぎて飼い犬に顔が似てきたパターンちゃうん

BIGママ
ほかにも、人に慣れていない保護犬に心ゆくまで手の匂いかがせてコミュニケーションを取ったり、とにかく扱いが慣れてるの。これは本物だと確信したわね。カワイイだけで飼ってない。しつけもちゃんとしてるってわかった

Staffゆうきち
ペット情報ないの?

BIGママ
それがね・・・

Staffゆうきち
ないんだ・・・

BIGママ
なんとトイプードルを飼ってるらしいのよ

Staffゆうきち
まじか!


“犬編集長”
呼んだ?

福士くんの愛犬

ペットと添い寝した経験はありませんか?
「トイプードルを飼ってますけど……。添い寝をしたこともありますけど、ゴロっと横に行くと、タタッと逃げて行っちゃって(笑)」

(出典:+act

BIGママ
雑誌のインタビューにあったわ。ただしこれはデビュー間もない6年前の情報だから実家かもしれないわね。今は離れて暮らしてるかも

Staffゆうきち
6年前か・・・そのころ成犬なら少なくともシニアにはなってるね

BIGママ
そうね

Staffゆうきち
添い寝すると逃げるって犬編集長とは性格が真逆かも


Staffゆうきち
添い寝してもほぼ逃げない笑

BIGママ
でもね、福士くん今きっとめちゃくちゃ大変だとおもう

Staffゆうきち
なんで?

BIGママ
7月クールの連ドラで共演する予定だったのよ

Staffゆうきち
だれと?

BIGママ
小出恵介

Staffゆうきち
げっ!?

未成年者との飲酒、交遊で無期限活動停止になることが発表された俳優小出恵介(33)が、出演予定だった7月16日スタートの日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を降板することが8日、明らかになった。

日本テレビによると「所属事務所から降板の申し出がありました」としている。撮影は始まっていなかったといい、代役については現在、協議中だという。
同作は企画・原案を秋元康氏が手掛ける“自問自答ラブミステリー”ドラマで福士蒼汰演じる秘密を抱えた主人公が、謎の人物に秘密を暴かれそうになり、追い詰められていく姿が描かれる。小出は主人公の兄を演じる予定だった。

(出典:日刊スポーツ

BIGママ
撮影が始まってなかったのは不幸中の幸いだけどケチがついたのは確かよ

Staffゆうきち
主人公は福士くんで小出はその兄か・・・重要な役だったよねきっと。許せんな

無期限活動休止になった経緯

17歳女子高生と飲酒&SEX」の題名でフライデーに報じられた出来事が起きたのは先月9日。小出は放送中止が決まったNHKの主演連続ドラマ「神様からひと言」の撮影で大阪に滞在中だった。バーで17歳女子高生A子さんと体を寄せ合う写真や、2人でカラオケを熱唱する写真などが掲載された。

同誌はA子さんの証言も掲載している。小出を含む男女数人が飲んでいるバーに、知人を通じて呼び出された。A子さんが17歳と紹介された際、小出は「そうなんや」と話していたという。A子さんは小出とゲームをしながら「コカレロ」というコカの葉が原料のリキュールを、ショットグラスのストレートで何度も飲んだと明かしている。
A子さんは小出との飲酒のほか、小出の宿泊先のホテルに連れていかれ、途中から拒否しても計5回性交され、小出は2度避妊をしなかったなどと告白している。「『(同誌で1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられた)狩野英孝と一緒やで』と言ったら『分かってる』と開き直った口調で答えました」とも証言。小出はA子さんを未成年と知りながら飲酒、淫行に及んだと思われる。

(出典:日刊スポーツ

BIGママ
弁明の余地なし。脇が甘いにもほどがあるわね

Staffゆうきち
こんな人だったの、って感じ。生理的に受け付けないわもう。コカレロなんて聞いたこともない

コカレロ 29° 700ml
↑コカレロ。
BIGママ
損害もすごいことになるらしいわよ

損害は数億円?

無期限活動停止の余波は拡大を続けている。小出が出演するドラマや映画などの放送中止や降板が相次ぎ、損害は億単位になるのと指摘する関係者もいるという。

<放送中止>
・NHK連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(10日土曜午後8時15分〜全6回)
・BSプレミアム「のだめカンタービレ 最終楽章」の前編と後編
・オンデマンド配信「梅ちゃん先生」
<上映中止>
・映画「愚行録」(妻夫木聡と満島ひかりのダブル主演
<降板>
・日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」(福士蒼汰主演、日曜午後10時)
<協議中>
・来春公開の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(栄倉奈々&安田顕がダブル主演)
・ジミー大西を描いた配信ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」
<CM中止>
・森永乳業の飲料「マウントレーニア」

BIGママ
NHKのドラマなんて明日から放送だったのよ。しかも主演作

Staffゆうきち
やばいな。どうすんの?

BIGママ
再放送(「幕末グルメ ブシメシ!」)でしのぐらしいわ

大きすぎる代償

本来であれば、舞台挨拶での犬が好きすぎる犬語のエピソードが大きく報じられるところ。しかし、スポーツ各紙の見出しはこんなことに。

・福士蒼汰、小出降板の日テレ系ドラマ主演も言及なし(日刊スポーツ)
・小出恵介、日テレ7月ドラマ降板 主演の福士蒼汰は何も語らず(スポーツニッポン)

犬語のエピソードは見出しから消え、映画の舞台挨拶で登場した福士くんが気を使う事態に。

Staffゆうきち
許せん!

志村動物園ではこんな犬好きのエピソードも。

(画像引用:番組のスクリーンショット)

とんだとばっちりを被った福士くん。天才!志村どうぶつ園を見てしまうと応援せずにはいられない。
7月スタートの主演作「愛してたって、秘密はある。」、初回は必ず見るようにしたい。


“犬編集長”
おい小出!説教しに行くから待ってろYOー!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-有名人の愛犬, 犬を飼う
-, , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.