作り置きおかずダイエット 飼い主さんのもろもろ 飼い主のダイエット

【レシピ本発売】12キロ痩せた伊藤かずえのダイエット方法とレシピ記事まとめ

投稿日:




女優の伊藤かずえさん50歳が9日、金スマで作りおきダイエットに挑戦していた軌跡とレシピを紹介する「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」を発売。

 昨夏にテレビ番組のダイエット企画に挑戦し、100日間で12キロ減に成功。その際に食べていた料理のレシピ42品を掲載した。減量後は高1の長女と洋服の兼用ができるようになり「娘の制服が可愛かったから着てみたら、ちゃんと着られた」と喜んでいた。


(記事&画像出典:スポーツニッポン)

要は、世間でいう糖質制限レシピです。炭水化物を制限するので、太る元になる糖が減りダイエットにつながります。
42品すべてを知りたい方はこちら。


あるいは提唱者の柳澤英子さんの本を購入すれば知ることができます。


どんなレシピか、少しだけ知りたい方はこれまで紹介してきた記事を参考にしてください。
【作ってみたよ】作り置きおかずのダイエット弁当レシピ【金スマほか】
番組で紹介していた、豚肉巻きブロッコリーとサワーキャベツのレシピを実際に作ってみました。
【買ってみたよ】柳澤英子さんの作りおきダイエットの保存容器  金スマで伊藤かずえさん使用
伊藤かずえさんが実際に使っていた作り置きダイエット用の保存容器を調査、特定しました。
無印良品の容器でした。通販で手に入れる方法は以下の通り。

公式サイトで探す

アドレスはこちらです。
http://www.muji.com/jp/

アマゾンや楽天、ヤフーショッピングで探す

△公式サイトは10%割引セールも定期的に行われています。

LOHACOで探す

無印良品の保存容器はLOHACOでも手に入れることができます。定価なのでおすすめです。「無印良品 保存容器」で検索してみてください。

実店舗で探す

無印良品は全国に店舗展開をしています。店舗検索はこちらから。公式サイトなので調べてみてください。

伊藤かずえさんが挑戦した作り置きダイエットは1週間分のおかずを作っておいて、外出先でも食べ続けるというもの。メニューの内容は糖質制限レシピなので物理的に血糖値が上がらず体調改善にもつながります。

糖尿病予備群と言われたらやっておくべきこと【食パン1枚で血糖値200超】

伊藤かずえさんが成功したこのダイエット、3食ごはんや麺類など炭水化物多めの食生活を送ってきた人はカロリーを全く気にすることなく確実に痩せます。太る「種(糖)」が減るわけですから。頭の働きが鈍くなるなど心配する方がいますが安心してください。そこまで徹底して糖質をカットするわけではありません。

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-作り置きおかずダイエット, 飼い主さんのもろもろ, 飼い主のダイエット
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.