グッズ

ファーストクラスのセレブ犬御用達♪高級ベッド(〜35万円・Katalin zu Windischgraetz)とバッグ(〜11万円・Cyriano)の最安値は?どこで買えるの?

更新日:




愛するワンちゃんのためならお金に糸目なんてつけるもんですか、という飼い主は多い。かくいうスタッフゆうきちもその一人だ。

Staffゆうきち
そんなん当たり前やんか。愚問やでグ・モ・ン

では極上の寝心地を味わえる愛犬用のベッド、35万円くらいサクッと出せますよね。

Staffゆうきち
もちろ・・・さ、さんじゅうごまん!?い、いいやつなら、かかかか買うで

かしこまりました、大阪のおばちゃんマダム。ようやくファーストクラスのセレブ犬にふさわしいアイテムが日本に上陸したのでご案内いたしましょう
犬編集長
ファーストクラスのセレブ犬・・・って食えるのかYO!

購入できるお店

購入できるのは、7月にオープンしたInu to Town自由が丘店(Inu to Jiyugaoka)。

Inu to Town をご愛顧してくださるみなさまへ。 地域に寄り添った店舗としてスタートした私たちInu to Town。 そんなInu to Townに新しい仲間が増えることになりました。 2017年7月3日、ついに自由が丘にInu to Jiyugaokaがオープンいたします。 つきましては、日頃ご愛顧いただいております皆様を7/1・2に開かれるオープニング・レセプションにご招待させていただきたく思っております。 トリミング・ペットホテル・ペットエステをはじめ、最上級の品質と気品を誇る日本初入荷のヨーロッパハイブランドが皆様をお迎えさせていただきます。 多大なる日頃の感謝を込めましてこちらのInstagramをご覧いただいた方をご招待させていただきますので、お手数ですが『Instagram/Facebookを見た』 と一言お願い致します。 ワンちゃんのためのささやかなプレゼントもご用意させていただきました。 Inu to Jiyugaokaで皆様と楽しいひと時を過ごせることを心よりお待ちしております。 ご来店の際には1階ペッツファースト奥の階段をご利用ください。 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2−17−12 GRANDEⅢ 2F 03-6459-5024 11:00−19:00 #自由が丘 #トリミング #ドッグエステ#ドッグホテル#エレdog#dog

Inu to Townさん(@inutotown)がシェアした投稿 -


△素敵なお店ですね。


△オリジナルグッズや国内外の有名ブランドが充実。


△ありました。高級ベッドです。
オープンに合わせて輸入したのはヨーロッパが誇る最高品質の2ブランド。

7月3日(月)、Inu to Town自由が丘店(Inu to Jiyugaoka)に、愛犬の一生にずっと寄り添える最高品質の2ブランドが日本初上陸いたします。愛犬の暮らしのために最高級の材料で上品に仕上げられた芸術品のようなベッド。ヨーロッパの誇り高い職人の手によって作られたバッグ。徹底的にこだわりぬかれたデザインと機能性を追求する注目の2ブランドを日本で初めて販売します。
(出典:時事通信

Staffゆうきち
そんなん当たり前やんか。愚問やでグ・モ・ン

 

スペインのブランド「Katalin zu Windischgraetz」

まずはスペイン製の高級ベッド。
(画像:スクリーンショット)

最高級の木材を用い、整形医学的な視点から考えぬかれたマットレスと衛生・通気性を保つためのアルミのフレーム、脱着・洗濯可能なカバーなど見た目の美しさと、最高の機能性を備えた芸術作品のようなペットインテリア。価格は12万円~35万円です。
(出典:時事通信

Staffゆうきち
一生ものと考えたら安いもんやな

お買い上げありがとうございます。
Staffゆうきち
ちょ、キープやキープ!

ちなみに、お客様の愛犬はふだんどんなベッドで寝てらっしゃる?
Staffゆうきち
ニトリのマットレ…わ、ワンコ専用の布団です

ニトリ?

Cyriano(バッグ)


(画像:スクリーンショット)

愛するペットにも最高の暮らしを、というテーマのもと全ての商品は100%ヨーロッパ製。洗練されたデザインと誇り高い職人の手によって作られ、オールリアルレザーを用いた愛犬のためのラグジュアリーバッグ。価格は7万3千円~11万7千円です。

Staffゆうきち
イイ感じやけど実際に使っているとこ、見ないとわからんわ。写真だけじゃあちょっとね

お客様、動画もございます。
Staffゆうきち
え・・・


きっと道行く人が振り向くほどのオシャレさんにみえますよ。
Staffゆうきち
値段が一桁ちがうねん。そ、そうですね。ちょっと一回持ち帰って前向きに検討します

商品キープしておきましょうか?
Staffゆうきち
・・・いえ、大丈夫です。売り切れたならそれも縁がなかったということで

通販で買える?最安値は?

アマゾン、楽天、Yahoo!ショッピングを探しましたが、現時点(2017年8月26日)で売っているところはありませんでした。日本では「Inu to Town」のみの販売になるようです。したがって、最安値を比べる以前の話でした。

Staffゆうきち
そもそも最安値を探すほうがおかしいやろ。タイトルもおかしいで?

タイトル「ファーストクラスのセレブ犬御用達♪高級ベッド(〜35万円・Katalin zu Windischgraetz)とバッグ(〜11万円・Cyriano)の最安値は?どこで買えるの?」
当サイトはプチプラで攻めてますのであしからず。

 

まとめ

Inu to Townは都内に数店舗あり、トリミングサロンやエステ、犬のホテルやグッズ販売などを行っています。値段云々というよりも、室内の雰囲気にぴったり、ワンコが気に入りそうとなれば買う価値はあると思います。
興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょう。
公式サイト

犬編集長
ぼくはニトリのマットレスで十分だYO!

(泣)

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-グッズ
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.