有名人の愛犬 犬を飼う

ついに最終形態のお気に入り帽子を見つけたワンコが話題

投稿日:




犬に洋服を着せるなんて飼い主の自己満足だと揶揄する声があることを知っている。まして、帽子をかぶせるなんて論外だと思うかもしれない。かくいう犬編集長も帽子まではかぶせたことはない。理由は単純。

犬編集長
ジャマくさいYO!

そう、犬にとっての帽子は敏感な耳をふさぐことになるので苦痛でありストレスでしかないだろう。
と思い込んでいたのだが・・・

帽子をこよなく愛しているワンコがアメリカにいた。


アメリカコロラド州に住むシンシアさんの愛犬ヘンリーくんである。


シンシアさんとヘンリーはとても仲がいい。どこへ行くのも一緒で、よくアウトドアライフを楽しんでいるという。だが、ふたりが住むコロラド州は北緯37度〜41度。日本だと新潟以北と同じくらいなので冬は雪が降り寒くなる。


たしかに寒そうである。
そこで、シンシアさんは一計を案じた。


帽子である。人間なら大事な防寒具となる。しかし、犬には飼い主の自己満足?と見る向きも。


ご機嫌だ。よかった。

でも・・・


やっぱり寒そう。


次第にバージョンアップ。


ライオンバージョン。


これはヘンリーの誕生日、なので特別仕様。

そして、ヘンリーは最終形態の帽子に出会う。


新しい家族、猫のバロー。いや、帽子のバローだ。


シンシアさんは、ヘンリーとバルーといつも一緒だ。

いや一緒を通り越して一時も離れたくないカップルのよう。


Staffゆうきち
こんなん日本じゃ絶対ムリやな

BIGママ
リード外して遊ばせるようなところなんてほぼないものね


Staffゆうきち
うらやましい

BIGママ
幸せって、何なのかしら

じゃれあうふたりの動画。


バランス感覚が絶妙〜♪


シンシアさんのinstagramはこちら

ヘンリーと帽子のバローに会いたくなったら見に行ってみよう。心も暖かくなるはずだ。

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-有名人の愛犬, 犬を飼う
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.