テイクアウト 犬OKグルメ 犬と出かけよう

【カルディ】生きてる納豆菌600億!「どらい納豆(うす塩味)」粘りがド根性すぎる

更新日:

 オリジナル商品ではないのですがカルディでおすすめのツマミを見つけたので紹介します。
美味しいし体にいいし言うことなしのツマミ「どらい納豆(うす塩)」。もうね「根性ありすぎ」なんです。

とかちん
塩気がなければぼくも食べられたかもなのに

生きてる納豆菌が1g10億!

商品がこちら。
IMG_7002_Fotor
どらい納豆うす塩味。

納豆をドライで?そしてコレ。
IMG_7003_Fotor
生きてる納豆菌1gに10億。



10億!
なんだかそれだけで体にいい気がしてきます。
ちなみに1gは5粒。
IMG_7005_Fotor
1粒2億です。

ぜんぶ食べたらどうなるんでしょう。
IMG_7004_Fotor
60g入り。つまり?



生きてる納豆菌600億!
血液がサラサラどころか、天然ミネラル水になりそうですね。

衝撃の一粒

ではいただきます。
IMG_7006_Fotor



しっかり納豆臭さが残ってます。味や食感、そして粘り気も・・・。

 

ドライ+納豆のくっつきコラボすげえ!

口の中でも粘る粘る!歯にくっついてなかなか離れません。こんなに根性があるツマミはアサヒの「梅干し純」以来ですね。いや純を超えたかもしれません。
(「梅干し純」の過去記事はこちらから。)
これは病みつきになりそう。ハマりました。

まとめ

子供のおやつに、お父さんのおつまみに、そして体調が気になるすべての人にも素晴らしいおやつになると思いました。おすすめですよ。
カルディに立ち寄った際にはぜひ探してみてくださいね。

ドライ納豆 80g うす塩味 5袋で1袋サービス 無添加
by カエレバ

 

ただし、食べた後は歯磨きをかかさずに。あと手洗いもね!(手が納豆くさくなっててビビりました)

とかちん
これは食べられないけど納豆はワンコでも食べられるよ

Staffゆうきち
あげてもいいけど、ネックは口の周りがべとつくことやねん。とくにトイプーのあんたは大変やねん

とかちん
でたよ犬種ハラスメント。略して種ハラ。たねハラはんたーい!

(日々つむ編集部)






-テイクアウト, 犬OKグルメ, 犬と出かけよう
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.