しつけ・飼い方 犬を飼う

ソフトバンクのCMを見たらソッコーでチャンネルを変える理由

更新日:

絶対に観られないCMがそこにはある。

IMG_8771_Fotor
ウナギイヌを見ても吠える、この男(犬編集長)のタメに・・・。

この男、
image
耳と記憶力がすごい。
めざましテレビ「きょうのわんこ」(映像と記事はこちら)は、冒頭のジングルを耳にしただけですっ飛んできて吠えたてる。
そして最近、とても困っているCMが・・・。

これだ。(※音注意)


ソフトバンクのCM。
白い子犬の方がより激しく吠える。調べたら「ギガ」というらしい。CMを見られないので何も知らない。世間では「かわいい〜」という反応が大半だろう。だが、本メディア的にはCMの設定に近い腹黒ギガだ。

うちの犬編集長は見抜いているぞぉ。

とかちん
その通り、ぼくは自分よりカワイイといわれるやつには冷たいんだYO!

(日々つむ編集部)






-しつけ・飼い方, 犬を飼う
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.