おもしろい 飼い主さんのもろもろ

【みせるなキケン】「おなら吾郎」子供は喜ぶけど見せるか迷うショートアニメ

更新日:




 うっかり見てしまい、大変な目にあってます(@1102tvみっちー)。
その名はおなら五郎。

とかちん
ワンコとはまったく関係ない記事だYO!ちなみにぼくもおならはするけどな


おなら吾郎さん。2016年3月15日、記念すべき最初のツイートです。何者なのでしょう。


そしておなら吾郎の歌ですよ↑ うっかり聴いたのが運の尽き。頭からおなら吾郎の歌が離れません。リピートしているだけならいいのですが、口ずさんでハッとする自分がいます。

♪おならの〜中で〜いちばんえらい~おなら吾郎〜

さらに、衝撃の出来事が。


おなら吾郎、アニメ化を目指すキャラクターだったんです!驚くなかれ、すでにおなら吾郎のアニメ第1作が公開されていました。

のび太のような子供がジャイアンのようなガキ大将にいじめられ・・・
hibitsum_スクリーンショット 2016-05-02 8.39.27

助けを求めたのはドラえもんではなく・・・
hibitsum_スクリーンショット 2016-05-02 8.39.52

ハクション大魔王のくしゃみでもなく・・・
hibitsum_スクリーンショット 2016-05-02 8.40.06
カンチョー、そして・・・
hibitsum_スクリーンショット 2016-05-02 8.40.51
hibitsum_スクリーンショット 2016-05-02 8.41.04
おなら吾郎!
(画像引用:おなら吾郎YouTube)

この後はユーチューブ動画からどうぞ、いや子供に見せるならまずはこっそり見てそのあと判断してください。おなら吾郎出てこ〜い!と言いながらカンチョーされることを想像してください。行楽の車中、おならの中でいちばえらい〜と歌い続ける3時間を想像してください。おなら吾郎がおしおきだ〜と言いながら顔の前で放屁されるあなたを想像してください!ゼエゼエハアハア。

作者が気になってきました。谷口崇さんという方でした。アニメクリエーターとのことでおなら吾郎以外にも色々と・・・。

おなら吾郎と共演していたおしり前マンの歌もあるんですね。いやきっと聴いてはいけないヤツですよ。やめましょう聴くのは。聴かない絶対!

♪おしりが前にある〜おしり前マーーーーン

あああ、聴いてしまったあああ!

ってなるので、気軽にクリックしないでくださいね。それにしてもおなら吾郎が本当にアニメ化されるのか、これからも遠目から注視していきたいと思う。

頭の中↓
♪おならの中でいちばんえらい〜おしりが前にある〜おしり前マーーーーン

とかちん
飼い主さん、これがほんとのガス抜きってやつ?

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-おもしろい, 飼い主さんのもろもろ
-, , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.