飼い主さんのもろもろ

【サイゼリヤ】また大苦戦「間違い探し/プロシュート」答え合わせ2016年6月〜

更新日:




友達と行っても家族と行っても楽しめるサイゼリヤの「間違い探し」。
2016年夏バージョンが出たので早速挑戦してきました。

結論からいうと、今回も大苦戦!

またもや30分オーバーしてしまいました。でも見つけたときの達成感はハンパない♩食事がおいしくなるし話しも盛り上がりますよ〜。
IMG_6710-compressor

今回は「プロシュート」(熟成生ハム)がテーマ

前回の「間違い探し」記事はこちら【サイゼリヤ2016】恒例「間違い探し」が相変わらず激ムズレベルで話のタネになるぞ

キッズメニューの裏に書かれた間違い探し。
purosyu-to1
これが最新作。公式サイトでは8月まで答えが公開されません。
では、やってみましょう。

間違い探し(2016年6月〜)

間違い探しは左と右の絵を比べて、間違いを10コ見つけます。
まずは自力でやれるところまでがんばります。
matigaisagasi_IMG_9423
すでに、かなり歪んでました。よほどイライラしたのでしょうか。次の人のために大切に扱ってほしいものです。







みっちー
イーッてなる

Staffゆうきち
また苦戦か。どれどれ・・

みっちー
わからん!

Staffゆうきち
子どもだからできるんちゃう?う〜ん・・・

みっちー
う〜ん・・・

Staffゆうきち
え〜どこ〜?

見つかりました?10コ・・・。
では、ヒント。
間違いがある場所の数です。
(ネタバレになるので、もう少し自力で頑張りたい方は見ないようにしてください)

・・・・・・・・・・・・・

ヒントです。
番号が1〜7までついています。
間違いがある場所です。
・1〜2コ
・2〜1コ
・3〜0コ
・4〜1コ
・5〜1コ
・6〜1コ
・7〜1コ

あとは、
1〜7以外のゾーンにあります。
・左上〜1コ
・左下〜2コ

これでだいぶ、絞れてきたはずです。
頑張りましょう。





では、正解です。
saizeriapurosyu-to
○で囲んであります。
大きさ、色、カタチをポイントにゾーン毎に見ていくのがコツといえばコツです。

わたしがいちばん苦戦したのは、このゾーンでした。
matigaisagasi_IMG_9428
大きさが微妙でもしや?と思ったあと30秒くらい凝視してしまいました。

これから挑戦するけど答えを見てしまったという方、こっそりカンニングしておいてヒーロー、ヒロインになってくださいね♩

日々つむは家族や仲間のためならこっそり姑息になれるあなたを応援しています♩

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-飼い主さんのもろもろ
-, , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.