おもしろい 飼い主さんのもろもろ

盛り上がる「フラボノガム」が絶対言えなくなる魔法の言葉「風呂場のゴム」【探偵ナイトスクープ】

更新日:

ホームパーティや移動中の車内で3分くらい盛り上がる小ネタを紹介。MXテレビ「探偵ナイトスクープ」(2016年7月17日放送)で観たもので、数週放送が早い関西では話題になっているかもしれませんね。
やってみたらスタッフで言えた人はゼロ人!めっちゃ盛り上がりますよ〜

とかちん
ワンコ用のガムにも当たり外れがあるって知ってる?

「フラボノガム」からの「風呂場のガム」

やり方はとっても簡単です。やってみましょう。

みっちー
何を聞いても「フラボノガム」って言ってね

Staffゆうきち
わかった

みっちー
おいしいミントの

Staffゆうきち
フラボノガム

みっちー
さわやかすっきり

Staffゆうきち
フラボノガム

みっちー
みんな大好き

Staffゆうきち
フラボノガム

みっちー
毎日食べたい

Staffゆうきち
フラボノガム

みっちー
三度のメシより

Staffゆうきち
フラボノガム

みっちー
風呂場のゴム

Staffゆうきち
フラバノゴム・・・あっ

みっちー
ぷぷ

Staffゆうきち
ちっ

というわけで、おさらい。

・何を聞いても「フラボノガム」と答えてねと言う
・いくつか質問を繰り返す
・最後に「風呂場のゴム」と言う

するとなぜか相手は「フラボノガム」とは言えない、というお遊び。
番組の質問リストはこちら

・おいしいミントの
・さわやかすっきり 
・みんな大好き
・毎日食べたい
・三度の飯より

・風呂場のゴム→???

万全を期して10コくらい言いたいときの質問リストを作ってみました。

・息がキレイ
・いい子は食べる
・フラッペより食べたい
・お口がきれい
・紙に包んで
・お口の恋人
・お口の愛人
・グァムじゃないよ
・フラフラしない
・フラダンスじゃない
・フラフープだよ
・パリはフランス

身近な人と楽しんでくださいね〜。
ちなみに、人間が食べるガムはワンコに食べさせてはいけません。

とかちん
フラボノガム

Staffゆうきち
三度のおやつより

とかちん
おやつ!

Staffゆうきち
お風呂場のゴム

とかちん
おやつ!

(日々つむ編集部)






-おもしろい, 飼い主さんのもろもろ
-, , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.