日々めも

日々めも7/25(月)○○だけダイエットに挑戦、ミニストップのマスクメロン今すぐ食べるべき!ほか

投稿日:

こんにちは、ジメジメ、ムシムシが続いています!!今日は洗濯物もなかなか乾きません~日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!
きょうもF2(35〜49歳女子)世代が気になったことをちょこちょこと書いていきます〜


日経ヘルス~〇〇だけダイエット!出来そうなものに挑戦!?

ダイエット…。いつもやりたいやりたいと思っていながら挫折の道を歩んでいる。
でも本屋さんでこの文字が!!日経ヘルス8月号の特集「〇〇だけダイエット」
えっ、私にも出来るかも!?思わず買ってしまいました。

特集1 2週間で結果の出るダイエット
中村アンさんに教わる お腹ぺったんこ! おうちエクササイズ(012p)
2週間で結果の出るダイエット 効率よくやせて、リバウンドしない条件が分かった! (016p)
あずき水 飲むだけダイエット 食事の前に飲むだけで脂肪がつきにくくなる(022p)
振るだけ! ダイエット わき腹、下腹、お尻、二の腕、背中のたるみが引き締まる! (026p)
冷凍エノキ 食べるだけダイエット(030p)
お腹が凹む! ひねるだけダイエット(034p)
ミックスナッツ食べるだけダイエット おやつ代わりに1日25gのナッツ !! (038p)
野菜スティック 食べるだけダイエット
ベジファースト&かむダイエットが習慣になる! (042p)
寝るだけダイエット 肥満外来の女医が指導! (046p)
記録するだけダイエット 年代別に記録法を変えよう! (050p)
ダイエット成功者に学ぶ! リバウンドなし! ダイエットの秘訣(052p)
読者のダイエット成功・失敗エピソード(054p)
ダイエット最新研究 太る新原因は油と塩! 食べ方でやせ体質に! (056p)
つまむだけダイエット
やさしくつまむのがコツ! 固太りにも効果! 下腹、腰上肉、ほうれい線も解消(058p)
跳ぶだけ! ダイエット(062p)

(出典:日経BP書店
とりあえずあずき水飲むだけダイエットとひねるだけダイエットをやってみることにします!!あずき水ダイエットは市販のあずき茶がおいしかったから~気軽に出来るのかな?と思って。
ひねるだけは、一番簡単かと思って。
また、報告はここで。お知らせします!!

Staffゆうきち
目指せ!ほっそり腕と腹!

(*注:日々つむ編集部は基本的に○○だけダイエットを推奨していません)

ミニストップのマスクメロンソフトサイコー!!に美味い

image
ミニストップのマスクメロンソフトを食べました。
とてつもなくうまい〜〜〜!!マスクメロンの味が、する〜〜〜♩
リピ間違いなしです。
ミックスも出来ますが、ぜったいマスクメロンだけのほうをオススメです!!
(出典:ミニストップ公式サイト

Staffゆうきち
痩せるって言ってすぐにこれです!

(日々つむ編集部)






-日々めも
-, , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.