日々めも 飼い主さんのもろもろ

日々めも7/27(火)おすすめ録画「サラメシ」「ダレトク」ほか

更新日:




こんにちは♩
もうどうなのよ、この天気!変化ありすぎる!女心と秋の空じゃないんだから!でも暑がりにはちょうどいい感じだから良しとします!!
日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!

きょうもF2(35〜49歳女子)世代が気になったことをちょこちょこと書いていきます〜


おすすめ録画1〜NHK「中井貴一のサラメシ」

この番組はぶれません、NHKでやっている中井貴一のサラメシ!!
お昼ご飯(基本はお弁当なんですけど)はみんなどんなものを食べているのか、気になるわたしの気持ちを実際見せてくれます!!
「あ~おいしそう!」だけじゃなく、その向こうに人生模様が見えたりしてまた明日から頑張ろうって思える番組です。
だからホントはよる11時〜がよかったので時間帯が早まったのは残念すぎますが、リアルタイムは家族に譲ってあとで録画して見てください〜。
(出典:NHK公式サイト

Staffゆうきち
どんなグルメより働いたあとのにぎりめし〜

おすすめ録画2〜フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」

いわゆる有吉モノ番組のなかでは好きな番組。そつなく司会をこなす有吉なんてダレトク?であまりみなくなりました。この番組はゆるく観れるところがいい。ちょっと遅い時間に始まるのでダラーっと見てください!!クスッと笑えます。
(出典:公式サイト)

Staffゆうきち
MCの有吉と高橋真麻がいい味出している!ついでに真麻、幸せになってほしい!

(おまけ)きょうのうちのとかちさん


Staffゆうきち
女装!!とかちさん!!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-日々めも, 飼い主さんのもろもろ
-, ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.