日々めも 飼い主さんのもろもろ

日々メモ8/7(日)飛騨高山さとうの通販ほか

更新日:




こんにちは♩
始まりましたよ~!オリンピックと夏の高校野球もどっちを見ようかあっちこっちザッピングしています。♩
金メダルラッシュ期待しています~♬
日々つむ編集部スタッフのゆうきちです!

きょうもF2(35〜49歳女子)世代が気になったことをちょこちょこと書いていきます〜


(お取り寄せ)飛騨高山から地元の商品を食卓へ!!

地方の商品を食べてみたい~そんなあなたにおススメ!飛騨高山から頑張って全国発送をしてくれる、「ファミリーストアーさとう」
飛騨牛、お酒、野菜、果物なんでも発送してくれます。
何回かお願いしましたが、梱包も丁寧です。
どこも行かない方は~飛騨牛にお酒で贅沢が出来ますよ!!
あんまり教えたくないんですが……オススメです!!
HPはこちら

Staffゆうきち
お休みがないのでちょっと贅沢しちゃおうかな!!

いぬのきもち!久々に購入してみた!!

わんこの情報もちょっと欲しくなり1年ちょっとぶりにまたネットで購入してみました。
この本は、本屋さんに無く、ネットじゃないと購入することができません。
前まではすべての年代のワンさんの飼い主さんも同じ本だったんですが、最近、パピー用と購読2年以上の飼い主さん用に分かれていました。
絶対そのほうがいい!!それは知ってる~とかってことが多かったから。
今になっては、もっと年をとってからとかの情報が実は欲しかったりする。
久々「いぬのきもち」いい感じです!!
ワンちゃんを飼ってるかたオススメ!!

Staffゆうきち
うちの看板犬のとかちさんが夏バテになっちゃいました( ;∀;)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-日々めも, 飼い主さんのもろもろ

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.