リオ五輪

【リオ五輪】ついに途切れる…サラメシのメダル獲得100%ならず 残り2競技に期待

更新日:




NHKサラメシのメダル獲得率100%がついに途切れてしまいました。

過去記事はこちら
・驚異のメダル率100%(10日時点)サラメシで紹介した競技一覧と結果
・驚異!サラメシのメダル獲得率いまだ100%続報(17日時点)

サラメシで紹介していたのは7つの競技。監督と監督が食べたもの、そして競技の結果は以下の通り。

競技 監督 メダルの有無
1.卓球女子 村上恭和監督

「カレーそば」

銅メダル
2.新体操 山崎浩子

「手作りサンドウッチ」

???
3.ウェイトリフティング女子 三宅義行監督

「喫茶店のパスタ」

銅メダル
4.体操男子 水鳥寿思

「慶大学食の鶏肉もも肉のグリル」

 

金メダル

(体操男子団体)

5.レスリング女子 栄和人

「寿司と天ぷら定食」

???
6.バスケットボール女子 内海知秀

「おにぎり」

準々決勝敗退

(NEW!)

7.カヌー クバン・ミラン

「ハルシュキ」

銅メダル

(羽根田卓也)

 

決勝トーナメントに進出する快進撃を見せていたものの得失点差でグループ4位。準々決勝の相手は絶対王者アメリカとなり、大差をつけられ敗退してしまいました。
グループ2位か3位なら準決勝、決勝まで見える状況だっただけにつくづく惜しい!結果となってしまいました。

あとはレスリング女子、新体操のみ。
レスリングはメダル確実だけに、新体操のフェアリージャパンに期待しましょう!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-リオ五輪
-, , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.