おもしろい リオ五輪 飼い主さんのもろもろ

世界を驚かせた4×400mリレー銀!有名人の興奮ツイート集【リオ五輪】

更新日:




リオデジャネイロ五輪、陸上男子400メートルリレーの決勝が行われ、山縣亮太(24)、飯塚翔太(25)、桐生祥秀(20)、ケンブリッジ飛鳥(23)の日本は37秒60の日本新&アジア新記録で銀メダル。北京五輪以来、2大会ぶりのメダルを獲得した。銀メダルを史上初の快挙となる。

とかちん
ぼくも興奮したYO!

Staffゆうきち
やったー!超コーフンした!!

BIGママ
もうサイコーね!アメリカや中国にも買っちゃうんだもん。4選手ともツイッターやってるのよ。決戦前、最後のツイートをみてあげて

▽決勝を前にした飯塚選手のツイート

▽山縣亮太選手のツイート。

▽桐生祥秀選手のツイート。

▽ケンブリッジ飛鳥選手のツイート。

BIGママ
入場シーンはやらかした!ってハラハラしたわね

Staffゆうきち
なんかやったの?

▽入場シーン。


Staffゆうきち
あちゃーっ

BIGママ
これまでの日本は入場シーンで爪痕残して終わり、みたいなことあってイヤな予感がしたんだけどよかったわ

Staffゆうきち
こんなことやってたんだ

BIGママ
慶応ボーイの山縣くんはわざと遅れてやってるとみたわ。クールだから。でも先輩の飯塚くんには逆らえなかったのね


BIGママ
さあ、有名どころも大興奮のツイート集よ

▽武井壮その1

▽武井壮その2

▽武井壮その3


BIGママ
さすがアスリート。アツイわね

Staffゆうきち
武井壮も4年後・・・

BIGママ
・・・あるわよ

▽高野進。


Staffゆうきち
だれ?

BIGママ
なにいってるのよあなた。日本の陸上界の歴史を変えたレジェンドよ。400mで史上初のファイナリストになったすごい人なんだから

▽為末大。


Staffゆうきち
為末なにやってんだ!(織田裕二のマネ)の人?

BIGママ
似てないけどあってるわ

▽ナイキ。


Staffゆうきち
身の程なんか知るな!だって。ナイキはつぶやきも洒落てるね

BIGママ
ちょっと計算高い気はするけど、まあいいんじゃない

▽陸上マガジン。


Staffゆうきち
わーーー!って(笑)

BIGママ
わーーー!って打つときの興奮が伝わってきていいじゃない

▽慶應義塾広報室。


BIGママ
山縣くんは慶応ボーイだから

Staffゆうきち
ツイートもすかしてやがるな

▽花村想太。


BIGママ
想太わかってるわね

Staffゆうきち
ビックリマークの数!!!!!

▽伊東浩司


BIGママ
解説の伊東さんね。追い風参考記録ながら9秒台の記録をを持ってる人よ。日本の短距離を引っ張ってきた人ね

Staffゆうきち
冷静な解説が素敵だったわ

▽日本陸上連盟。



▽新井涼平。


BIGママ
やり投げ4位で予選通過した人よ。メダルの可能性がある人はこの人がラストかも。気合い入ってて頼もしいわ

Staffゆうきち
やり投げの人か。がんばれ!

▽ディーン元気

▽武井壮その4


BIGママ
この流れ、ミラクルあるわね。吉田沙保里が主将としてみんなに運を分け与えたのかも

Staffゆうきち
ああ、そうかも

BIGママ
涼平ちゃん、一発かましちゃいなさいよ!

とかちん
4年後は東京だYO!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-おもしろい, リオ五輪, 飼い主さんのもろもろ
-, , , , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.