イベント・スポット 犬と出かけよう

【子どもの日】トイプードルが鯉のぼりになる「9ワンのぼり」が壮観すぎる

投稿日:




ペットは家族、が当たり前の時代。「子どもの日」も愛犬家にとっては大切な1日となります。


△犬編集長もおでかけ。

ゴールデンウイークをそこそこ満喫したようだ。なかでも、驚いたのがこちら。


△9ワンのぼり! 9匹のトイプードルが鯉のぼりのコスプレ。


△とかのぼり。どや顔その1。

もうすぐこどもの日記念pic マックのぼりとかのぼり と)マック~ぅ、どうやらオレらこの衣装させられてんねんけど~高く昇れへんやん、どうすんねん。 ま)とかちぃ、そのへんは知らんぷりしとこう。それがいいわ。 っぽくなんか寄り添ってる #きょうのとかちさん #トイプードル#とかち #わんこ #わんこ部 #お散歩 #ふわもこ部 #toypoodle #dog #dogs #犬 #愛犬 #愛犬部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #instadog #dogstagram #cute #pet_perfection #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#inutokyo #ig_dogphoto #といぷー #といぷーどる #といぷーどる部 #いぬばか部 #お写ん歩 #sony#こいのぼり

ゆうきちさん(@yukichiemonn)がシェアした投稿 -


△とかのぼりとマックのぼり。どや顏その2。


△見返りとかのぼりとマックのぼり。どや顏その3。

写真用の数分だけなのでわんこへの負担も問題なし。「まて」の練習もできて一石二鳥です。みんな一緒にいられて楽しそう。

“犬編集長”
楽しすぎて毎日でも行きたいYO!

おまけ♪春のワンコとおでかけスポット4選

嬉しいことに、わんこと出かけられるイベントやスポットがどんどん増えていますね。


△東京ビッグサイトで行われたインターペット2017。


△近所の公園でお花見。


△桜吹雪 好きかもしれん さくらもち (犬編集長心の一句)


△東京タワーと背比べ。


△お花畑に春の遠足。

お散歩しながら撮影することをインスタ用語で「お写ん歩」というらしいです。

まとめ

春のトイプードル祭り、いかがでしたか?犬編集長はおでかけが3度の飯より大好物なので充実した2017年の春を満喫したようです。
ペットを飼っている皆様、インスタは相性がいいですのでまだのかたは始めてみてはいかがでしょう。

“犬編集長”
ぼくとインスタで繋がってお友達になってくれYO!

stuffゆうきちが管理人をしている犬編集長のインスタはこちら。フォローしてね♪

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-イベント・スポット, 犬と出かけよう

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.