Pokémon GOダイエット 飼い主さんのもろもろ 飼い主のダイエット

【ポケモンGO公式】バッテリーセーバーの削除理由を公表

更新日:




ポケモンGOジャパンの公式ツイッターアカウントがバッテリーセーバーを削除した理由をつぶやきました。

削除理由は「不具合がおきる事例」とのこと。
アイフォーン5Sの私に起きた不具合は、フリーズして必ず再起動しなければならないことでした。
同様の不具合が報告されていたので、いったん削除して修正作業を行っているということのようですね。

そりゃそうだ。バッテリーセーバーはスマホを下向きにすれば画面が暗転してバッテリーが節約できるのに、ポケモンが現れたら振動で教えてくれる便利な機能でした。
歩きスマホしなくていいですから。ポケモンGOダイエットには必須な機能なのではやく再実装してくれることを願っています。

伝説のポケモンが捕まった、とのガセ情報も流れていたんですね。
現在ポケモンは151匹中、142匹。まだミュウツーなど9匹が世界のどこにも捕獲例がありません。

いつ登場するのか、楽しみです!

(日々つむ編集部)









ピックアップ

1

世知辛い世の中、健康に関わるドッグフードでさえ儲けることしか考えていない業者がいます。愛犬家たちの不安の声が聞こえてきます。 そこでドッグフードを「安心・安全・コスパ」目線で徹底調査。わかりやすく数値 ...

2

安心安全重視の目線でドッグフードを比較ランキング化、「ドッグフード 比較」検索で4番目(2018年4月15日時点)に上位表示されている人気記事の早見版です。 ↑参考になるけど長文すぎて見にくいとの指摘 ...

3

愛犬ライフは、グッズ選びも楽しい♪ドッグフードやおしっこシートなど毎日必要なものからファッション、お留守番カメラまで様々なアイテムが登場しています。でも、選択肢がいっぱいあって探すのが大変という声も耳 ...

4

ワンコと一つ屋根の下、持ち家でローン中なら今すぐ借り換えすると500万円以上得するかもっていう話をします。 人生の三大支出 ・住宅資金 ・教育資金 ・老後資金 試しにスマホの無料アプリでシミュレーショ ...

-Pokémon GOダイエット, 飼い主さんのもろもろ, 飼い主のダイエット
-, , , , ,

Copyright© 日々を紡ぐてれび , 2020 All Rights Reserved.